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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ⑥ 「浄水器を通して使用する」人の「b 調理に使用する水としての水質」(時系列)<図表2-2-26>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 「浄水器を通して使用する」人の今回調査での《満足》は 45.7%で、平成 25 年度調査(46.9%)を若干下回っている。
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監理団体の概要等 「平成28年度決算」 平成27年度 東京都水道事業連結損益計算書(自平成27年4月1日 至平成28年3月31日)【東京都水道局】監理団体(東京都監理団体)とは、東京都が出資又は出えんをおこなっている団体及び継続的な財政支出、人的支援等を行っている団体のうち、全庁的に指導監督を行う必要があるもの。水道局所管の監理...
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Tokyowater Drinking Station 一覧 Tokyowater Drinking Station一覧【東京都水道局】東京都水道局がTokyowater Drinking Station(通称DS)として紹介している、都内の公共性の高い施設等に設置された水飲栓の場所(給水スポット)情報の一覧です。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-7>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、《認知度》は、30~39歳(32.0%)が最も低く、年齢が上がるにつれ割合も高くなり、70歳以上(64.0%)で...
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東京水道エネルギー効率化10年プラン_本文(PDF16.1MB) 図 事業活動における電力使用量及び電気料金の推移【東京都水道局】 ※ 再生可能エネルギー分を除く。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「ア 味(おいしさ)」(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-33>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《満足》及び《不満》で特に大きな違いはみられない。
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東京水道施設整備マスタープラン(平成28年2月改定)_施設整備指標 初期ダクタイル管解消率【東京都水道局】水道局では、集中的に更新時期を迎える浄水場や切迫性が指摘される首都直下地震への備えなど、多くの課題に対応するため、今後の施設整備の方向性や10年間の具体的な取組を示した東京水道施設整備...
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工事関係検査基準_第2章 土木・建築編(今回改定) 別表1-1 資料採取量別表_品名:フライアッシュ【東京都水道局】検査実施基準を一部改定しましたので、お知らせします。
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東京水道施設整備マスタープラン(平成28年2月改定)_施設整備指標 残留塩素目標達成率【東京都水道局】水道局では、集中的に更新時期を迎える浄水場や切迫性が指摘される首都直下地震への備えなど、多くの課題に対応するため、今後の施設整備の方向性や10年間の具体的な取組を示した東京水道施設整備...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 給水管の修繕等に関する認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-5-2>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、《認知度》は、50~59歳(73.7%)、60~69歳(81.2%)、70歳以上(77.7%)で高くなっている。...
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平成28年度 東京都工業用水道事業会計決算書 管理作業【東京都水道局】
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水質年報 表Ⅴ.5(1) お客さまからの依頼水質検査の月別件数【東京都水道局】
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は事業所(70.7%)が家庭(62.6%)を8.1ポイント上回っている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 飲み水としての水質の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-2>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業について、飲み水としての水質の満足度別でみると、《満足》な人も《不満》の人も上位に挙げる事業は...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 (3)事業所のみ_⑦水道使用量(直近2か月間)【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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平成28年度 東京都水道事業会計決算書 (2) 資本的収入及び支出_支出【東京都水道局】
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平成28年度 東京都工業用水道事業会計決算書 配水量【東京都水道局】
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 水道水の「安全性の印象の変化」について、お答えください。【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 ≪モニターの属性≫_男性【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。
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みんなでつくる水源の森実施計画_みんなでつくる水源の森実施計画 多摩川上流域の森林の内訳(約45,000ha)【東京都水道局】水道局では、多摩川上流域の森林が抱える、喫緊の課題に対応するため、「民有林の積極的購入」と「多様な主体と連携した森づくり」の具体的な取組を示した、みんなでつくる水源の森実施計画を策定し...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-10>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は、事業所(62.8%)の方が家庭(55.8%)より7.0ポイント高くなっている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-63>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は、事業所(48.2%)の方が家庭(35.2%)より13.0ポイント高くなっている。
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 残留塩素【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。 水道水中に残留している、消毒用の塩素の濃度を表します。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問6 最近「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことがありますか。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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平成28年度 東京都水道事業会計決算書 決算認定【東京都水道局】
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くみ置き・節水のお願い_手軽にできる節水方法はこちら ●家庭での水の使われ方【東京都水道局】水道局では、河川などから取り入れた水を、浄水場できれいにして、ポンプ等により圧力をかけて、お客さまにお届けしていますが、この過程で多くの電力を使っています。
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事業概要 平成29年版 財政状況 表5-7財政収支の推移【東京都水道局】
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「d 道路などで行われる水道管取替工事に関しての応対(この1~2年間)」(属性別)<図表2-6-22>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、《満足》は、70歳以上(43.1%)がトップ、次いで60~69歳(31.9%)となっている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:全体)<図表2-3-16>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 時系列(全体)では、「耳にしたことがある」が、今回の調査(63.8%)では平成25年度調査(62.4%)を若干上回っている。...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「お客さまセンター」が多摩地区にもあることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-8-3>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は、事業所(49.6%)が家庭(38.3%)を11.3ポイント上回り、「知らない」との回答は逆に家...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 給水エリア別では、《満足》は、三園系(43.6%)で最も高く、三郷系(33.1%)で最も低い。