平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 飲み水としての水質の満足度と震災等に備えた「飲料水」の確保状況<図表2-4-10>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
震災等に備えた「飲料水」の確保状況について、飲み水としての水質の満足度別でみると、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、備蓄している」では《満足》《不満》にほとんど差はないが、「水道水をポリタンクやペットボトルの容器等にくみ置きしている」では、飲み水としての水質に《満足》と回答した人(15.7%)の方が《不満》と回答した人(9.8%)よりも 5.9 ポイント高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp