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都内大規模事業所を対象とした「東京都キャップ&トレード制度」_東京都★省エネカルテ 主な対策の取組状況一覧(区分Ⅰ)(2019年度実績)【東京都環境局】 このデータは、東京都キャップ&トレード制度(温室効果ガス排出総量削減義務と排出量取引制度)の対象事業所から毎年度提出いただいた地球温暖化対策計画書等を基に、主な建物用途別の延べ床...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問14 水道局では、水道水に関する情報や水道局の取組などをお客さまに十分にお伝えし、事業を進めていきたいと考えています。こうした情報を十分得ていると感じていますか。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 次のうちから1つ選び、番号に○をつけてください。
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第11次水道水源林管理計画_第2章 森林保全事業計画量【東京都水道局】東京都水道局は、長い時間の掛かる森林の育成を計画的に行うため、現在、第11次水道水源林管理計画(計画期間平成28年度~37年度)を策定し、これに基づいて、適切な管理を続けています。 (...
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みんなでつくる水源の森実施計画_みんなでつくる水源の森実施計画 これまでの公募購入実績【東京都水道局】水道局では、多摩川上流域の森林が抱える、喫緊の課題に対応するため、「民有林の積極的購入」と「多様な主体と連携した森づくり」の具体的な取組を示した、みんなでつくる水源の森実施計画を策定し...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業についてお客さまニーズ把握の満足度別に分析すると、全体の調査結果で上位の3事業において、ニーズ...
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市内の施設に関すること 文化・図書館(CSVファイル)【稲城市】 市内の文化センター及び図書館の所在地、電話番号等を公表しています。
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市内の施設に関すること スポーツ・公園・野外活動(CSVファイル)【稲城市】 市内の公園等の所在地を公表しています。
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ごみと資源の収集日 ごみと資源の収集日【文京区】 文京区のごみと資源の収集日の一覧です。 文京区のごみと資源の収集日の一覧です。(CSVファイル)
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公衆喫煙所(区設置分) 公衆喫煙所(区設置分)台東区の公衆喫煙所(区設置分)の施設一覧です
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ⑥ 「浄水器を通して使用する」人の「b 調理に使用する水としての水質」(時系列)<図表2-2-26>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 「浄水器を通して使用する」人の今回調査での《満足》は 45.7%で、平成 25 年度調査(46.9%)を若干下回っている。
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資源の回収拠点 資源の回収拠点【文京区】 文京区の資源の回収拠点の一覧です。 文京区の資源の回収拠点の一覧です。(CSVファイル)
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有害大気汚染物質モニタリング調査結果(2021) 2021有害大気汚染物質調査結果総括表⑤【東京都環境局】2021年度に測定した有害大気汚染物質等の測定結果 2021年度の有害大気汚染物質調査結果の総括表(VOC(優先取組物質以外))
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第11次水道水源林管理計画_資料編 表5 齢級階別・樹種別面積表【東京都水道局】東京都水道局は、長い時間の掛かる森林の育成を計画的に行うため、現在、第11次水道水源林管理計画(計画期間平成28年度~37年度)を策定し、これに基づいて、適切な管理を続けています。 (...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-5>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 「飲み水としての水質の満足度」について、「通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理」の認知度別...
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第11次水道水源林管理計画_第1章 多摩川上流域に占める水源林の面積(平成27年4月1日現在)【東京都水道局】東京都水道局は、長い時間の掛かる森林の育成を計画的に行うため、現在、第11次水道水源林管理計画(計画期間平成28年度~37年度)を策定し、これに基づいて、適切な管理を続けています。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(属性別、給水エリア別)<図表2-3-15>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、「耳にしたことがある」は、年齢が上がるにつれて割合が高くなり、70歳以上(70.0%)で最も高くなっている。給水...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 飲み水としての水質の満足度と震災等に備えた「飲料水」の確保状況<図表2-4-10>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 震災等に備えた「飲料水」の確保状況について、飲み水としての水質の満足度別でみると、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(利用区分別、給水方式別)<図表2-3-6>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は、事業所(51.8%)の方が家庭(44.8%)より7.0ポイント高くなっている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 使用用途ごとの水質に対する満足度<図表2-2-1>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 使用用途における水質に対する満足度の全体では、《満足》は、「洗面・風呂等としての水質」(74.5%)が最も高く、「飲み水とし...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問6 最近「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことがありますか。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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大田市場概要(平成30年3月作成) 花き_取扱量及び金額(平成29年 開市日数309日)【東京都中央卸売市場】
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 <図表2-2-59>調理に使用する水としての水質の満足度【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 味やにおいなどの満足度について、調理に使用する水としての水質に《満足》と回答した人では、5項目中「にごりの少なさ」 「安全性...
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観光バスの環境性能表示に係るガイドライン 観光バスの評価基準【東京都環境局】観光バスの評価基準 (改正)平成29年3月16日 28環改車第790号
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都内中小規模事業所を対象とした「東京都地球温暖化対策報告書制度」_低炭素ベンチマーク[2012年度実績改訂版〕 低炭素ベンチマーク(全区分データの統合版)【東京都環境局】 このデータは、東京都地球温暖化対策報告書制度の対象事業者から毎年度提出いただいた各事業所のデータ等をもとに、主な建物用途・業種別の床面積当たりのCO2排出量の集計を行ったものです...
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光化学スモッグの予報発令の状況 光化学スモッグの予報発令の状況令和3年度「統計こまえ」に掲載された光化学スモッグの予報発令の状況です。 (注意事項) 東京都環境局「光化学スモッグの発生状況」による
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第11次水道水源林管理計画_資料編 表6 保育実行標準表【東京都水道局】東京都水道局は、長い時間の掛かる森林の育成を計画的に行うため、現在、第11次水道水源林管理計画(計画期間平成28年度~37年度)を策定し、これに基づいて、適切な管理を続けています。 (...
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市内の施設に関すること 子育て(CSVファイル)【稲城市】 市内の幼稚園、児童館等の所在地等を記載しています。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(属性別)<図表2-4-12>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、「確保する場所がないから」は、30~39歳(56.5%)で最も高く、次いで29歳以下(50.0%)となっている。...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-2-66>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 飲み水としての水質の満足度について、水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度別でみると、「知っている」と...
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都内中小規模事業所を対象とした「東京都地球温暖化対策報告書制度」_低炭素ベンチマーク[2012年度実績改訂版〕 低炭素ベンチマーク(区分別 自己評価指標) 29博物館・美術館【東京都環境局】 このデータは、東京都地球温暖化対策報告書制度の対象事業者から毎年度提出いただいた各事業所のデータ等をもとに、主な建物用途・業種別の床面積当たりのCO2排出量の集計を行ったものです...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 情報が十分得られているという感触と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-3>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業について、水道水に関する情報や水道局の取組などの情報の取得満足度別に分析したが、結果として傾向...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ⑤ 「a 飲み水としての水質」(時系列:家庭のみ)<図表2-2-8>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 時系列(家庭のみ)では、《満足》は調査の度に増加してきたが、今回の調査(47.8%)では平成25年度調査(52.3%)より4...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 調理に使用する場合の水の使用状況(利用区分別、給水方式別)<図表2-1-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、「そのまま使用する」は、事業所(70.0%)と家庭(67.1%)であまり差がないが、「浄水器を通して使用する...
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環境衛生施設 環境衛生施設【中野区】中野区内にある許可もしくは届出のある環境衛生施設の一覧です。 中野区内にある許可もしくは届出のある環境衛生施設の一覧です。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問3 東京の水道水の水質について、どのように感じていますか。 次のa~c、ア~オについて、満足の程度を「5 満足」~「1 不満」の中から1つ選び、番号に ○をつけてください。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問12 水道事業に関して、どのような情報を提供してほしいと思いますか。次の中からいくつでも選び、番号に○をつけてください。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ④ 「東京の水がおいしくなった」という声を耳にしたことの有無(時系列:家庭のみ)<図表2-3-17>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 時系列(家庭のみ)では、「耳にしたことがある」が、今回の調査(63.2%)では平成25年度調査(61.8%)を若干上回ってい...
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東京水道施設整備マスタープラン(平成28年2月改定)_施設整備指標 初期ダクタイル管解消率【東京都水道局】水道局では、集中的に更新時期を迎える浄水場や切迫性が指摘される首都直下地震への備えなど、多くの課題に対応するため、今後の施設整備の方向性や10年間の具体的な取組を示した東京水道施設整備...
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河川水の分析状況(多摩川) 河川水の分析状況(多摩川)令和3年度「統計こまえ」に掲載された河川水の分析状況(多摩川)です。 (資料) ・環境部環境政策課「狛江のかんきょう」 ・多摩川水系水質監視連絡協議会「多摩川及び関連河川水質合同調査結果」 (注意...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 飲み水としての水質の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-2>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業について、飲み水としての水質の満足度別でみると、《満足》な人も《不満》の人も上位に挙げる事業は...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「b 調理に使用する水としての水質」(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-16>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 「b 調理に使用する水としての水質」評価の全体をみると、「満足」は26.9%、これに「やや満足」(32.5%)を合わせた《満...