平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問11 給水管(※1)は、お客さまの財産であり、修繕等はお客さまが水道工事事業者に依頼して行うこと(※2)について、ご存知ですか。
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
(※1)お客さまが、水道水を利用するために、配水小管又は他の給水装置から分岐して家屋内等に引き込んだ管です。(※2)道路部分などに埋設されている一部の給水管は、水道局が修繕します。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp