平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 水道局が、水道料金により独立採算制で事業運営していることの認知度と基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がることの認知度<図表2-7-10>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
水道料金が、基本的には使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がることの認知度について、水道局が水道料金により独立採算制で事業運営していることの認知度別でみた。独立採算制での事業運営を「知っている」人では、使用量が多くなるほど単価(従量料金)が上がることを「知っている」と回答した人が86.5%、「聞いたことがある程度」を合わせた《認知度》は95.6%と非常に高い。一方、独立採算制を「知らない」人で従量料金制を「知っている」人は49.8%、「聞いたことがある程度」を合わせても66.0%に止まっており、大きな差がみられる。
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