平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-10>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
「お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組」の満足度別に水道事業に関して提供してほしい情報をみると、「水源や水道水の水質検査の結果」や「安全でおいしい水への取組」、「お客さまの声が事業に反映されている状況」、「事業の経営状況」の 4 項目で《不満》が《満足》と比べ、5.1 から 10.1 ポイント高くなっている。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp