平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 安全でおいしい水の供給に向けた取組の認知度<図表2-3-1>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
《認知度》は、「c 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理」(58.3%)が最も高くなっている。一方、「知らない」は、「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(51.4%)が最も高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp