平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(給水エリア別)<図表2-4-13>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
給水エリア別では、「確保する場所がないから」は金町系・朝霞系(各47.0%)で、「あまり心配していないから」は小作系(53.8%)で、それぞれ最も高くなっている。「面倒だから」は地区水(37.2%)で高い。なお、nが30サンプル未満と少ない三園系、長沢系は参考値とし、コメントからは除いている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp