平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 給水管の修繕等に関する認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-5-2>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
年齢別では、《認知度》は、50~59歳(73.7%)、60~69歳(81.2%)、70歳以上(77.7%)で高くなっている。一方、「知らない」は、29歳以下(60.2%)で最も高く、30~39歳(53.5%)がこれに次いでいる。給水エリア別では、《認知度》は、長沢系(70.7%)で最も高く、次いで金町系(69.9%)で高い。一方で、地区水(62.8%)が最も低くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp