平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-2-60>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
利用区分別では、「水道管や水道施設に不安があるから」では、事業所(43.5%)の方が家庭(38.7%)より4.8ポイント高くなっている。逆に、「水道水の原水(水源、河川、地下水等)に不安があるから」や「貯水槽の管理に不安があるから」「過去に放射性物質による水質への影響があったから」は、家庭の方が事業所より8.5から9.5ポイント高くなっている。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp