平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-2-60>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
利用区分別では、「水道管や水道施設に不安があるから」では、事業所(43.5%)の方が家庭(38.7%)より4.8ポイント高くなっている。逆に、「水道水の原水(水源、河川、地下水等)に不安があるから」や「貯水槽の管理に不安があるから」「過去に放射性物質による水質への影響があったから」は、家庭の方が事業所より8.5から9.5ポイント高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp