平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能を持つ水道水源林の適正な管理の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-13>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
「雨水を蓄え、きれいな水に浄化する等の機能をもつ水道水原林の適正な管理」の認知度別の「飲み水としての水質」の満足度は、「知っている」が 60.2%と「聞いたことがある程度」(48.9%)や「知らない」(43.0%)を上回り、この項目についても、取組を認知している人ほど飲み水としての水質の満足度も高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp