平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 水の飲み方と飲み水としての水質の満足度<図表2-2-9>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
水の飲み方別に、飲み水としての水質の満足度をみると、「そのまま飲む」人の《満足》が64.1%と最も高く、次いで「浄水器を通して飲む」人(43.3%)となっている。「水道水は飲まず、ボトルウォーターを飲む」人の《満足》は18.7%と低く、逆に《不満》が32.9%と《満足》を14.2ポイント上回った。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp