平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 <図表2-2-58>飲み水としての水質の満足度
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
味やにおいなどの満足度について、飲み水としての水質に《満足》と回答した人では、5項目全てが 1.00 点以上の満足度となっているが、中では「味(おいしさ)」と「におい(カルキ・かび等)の少なさ」が他 3 項目に比べるとやや低い。逆に、水質に《不満》と回答した人では、「味(おいしさ)」と「におい(カルキ・かび等)の少なさ」での満足度が低くなっており、「味」と「におい」とが飲み水としての水質の評価を左右しているといえる。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp