平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-4>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
今後、水道局が取り組むべき事業についてお客さまニーズ把握の満足度別に分析すると、全体の調査結果で上位の3事業において、ニーズ把握の取組に《満足》又は《どちらともいえない》とする人の方が、《不満》とする人よりも高い。一方、《不満》な人で《満足》又は《どちらともいえない》とする人より特に高いのは、「お客さまの視点に立ったPRや、より正確な情報の収集と発信」(20.5%)及び「料金の支払い方法の拡充など、お客さまサービスの向上」(15.9%)である。
API
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ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp