平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 調理での使用状況と調理に使用する水としての水質の満足度 <図表2-2-21>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
調理での使用状況別に、調理に使用する水としての水質の満足度をみると、「そのまま使用する」人では、調理に使用する水としての水質の《満足》は 56.2%となっており、《不満》(10.7%)を大きく上回っている。これに対し、「浄水器を通して使用する」人の《満足》は 36.4%、「水道水は使わず、ボトルウォーターを使用する」人の《満足度》は 14.2%に止まった。「水道水は使わず、ボトルウォーターを使用する」人では、《不満》(40.9%)の方が《満足》よりも 26.7 ポイントも高い。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp