平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-2-66>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
飲み水としての水質の満足度について、水道水の水質検査項目がミネラルウォーターより多いことの認知度別でみると、「知っている」と回答した人の《満足》が63.6%と最も高い。以下「聞いたことがある程度」(51.2%)、「知らない」(44.5%)となっており、認知度が高いほどその満足度は高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp