平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 情報が十分に得られているという感触と水道事業に関して提供してほしい情報<図表2-6-35>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
水道事業に関して提供してほしい情報について、水道水に関する情報や水道局の取組などの情報が十分に得られているという感触度合別でみると、情報の取得が十分と感じない人で、「水源や水道水の水質検査の結果」についての情報を提供してほしいとする人が 70.0%と、情報の取得が十分と感じている人(60.7%)より 9.3 ポイント高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp