平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 震災等に備えた「飲料水」の確保状況と最寄りの給水拠点の認知度<図表2-4-17>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
震災等に備えた「飲料水」の確保状況について、最寄りの給水拠点の認知度別でみると、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、備蓄している」は、最寄りの給水拠点を「知っている」と回答した人(71.5%)の方が「知らない」と回答した人(65.7%)よりも5.8ポイント高くなっている。また、「水道水をポリタンクやペットボトルの容器等にくみ置きしている」でも、最寄りの給水拠点を「知っている」と回答した人(17.5%)の方が「知らない」と回答した人(11.8%)よりも5.7ポイント高くなっている。逆に、「確保していない」は、最寄りの給水拠点を「知らない」と回答した人(26.2%)の方が「知っている」と回答した人(17.9%)よりも8.3ポイント高くなっている。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp