平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 震災等に備えた「飲料水」の確保状況と最寄りの給水拠点の認知度<図表2-4-17>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
震災等に備えた「飲料水」の確保状況について、最寄りの給水拠点の認知度別でみると、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、備蓄している」は、最寄りの給水拠点を「知っている」と回答した人(71.5%)の方が「知らない」と回答した人(65.7%)よりも5.8ポイント高くなっている。また、「水道水をポリタンクやペットボトルの容器等にくみ置きしている」でも、最寄りの給水拠点を「知っている」と回答した人(17.5%)の方が「知らない」と回答した人(11.8%)よりも5.7ポイント高くなっている。逆に、「確保していない」は、最寄りの給水拠点を「知らない」と回答した人(26.2%)の方が「知っている」と回答した人(17.9%)よりも8.3ポイント高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp