平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(属性別)<図表2-4-12>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
年齢別では、「確保する場所がないから」は、30~39歳(56.5%)で最も高く、次いで29歳以下(50.0%)となっている。「面倒だから」も、29歳以下(40.7%)がトップ、30~39歳(33.9%)がこれに次いでおり、若年層で高い。一方、「あまり心配していないから」は60~69歳(52.6%)で最も高く、次いで70歳以上(50.0%)となっており比較的高年層で高くなっている。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp