平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保の認知度と飲み水としての水質の満足度<図表2-3-9>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
「地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」の認知度別では、「知っている」が 63.6%と、「聞いたことがある程度」(50.0%)や「知らない」(43.9%)を上回り、取組への認知度が高くなればなるほど、飲み水としての水質の満足度も高くなる。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp