平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-7>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
年齢別では、《認知度》は、30~39歳(32.0%)が最も低く、年齢が上がるにつれ割合も高くなり、70歳以上(64.0%)で最も高くなっている。逆に、「知らない」は、30~39歳(67.6%)が最も高く、29歳以下(61.4%)や40~49歳(60.5%)でも6割以上となっている。給水エリア別では、《認知度》は、三園系(53.9%)で唯一5割を超えているが、他のエリアはいずれも5割に届いていない。一方、「知らない」は、東村山系(53.5%)で最も高く、次いで三郷系(52.8%)や長沢系(52.2%)などでも高い。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp