平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「a 飲み水としての水質」(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-4>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
今回調査の全体では、「満足」が 19.4%、これに「やや満足」(29.3%)を合わせた《満足》は 48.7%となっており、5 割を僅かに下回った。利用区分別では、《満足》では特に大きな違いはみられないが、《不満》は、家庭(16.8%)の方が事業所(11.4%)より5.4ポイント高い。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp