平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 水質に対する満足度<図表2-2-2>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
水質に対する満足度の全体では、《満足》は、「水道水の出具合(水量・水圧)」(76.2%)が最も高く、次いで「にごりの少なさ・無色」(70.2%)、「安全性」(63.4%)と続く。一方、《不満》は、「におい(カルキ・かび等)の少なさ」14.5%)と「味(おいしさ)」(14.2%)が高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp