平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 水道事業に関して提供してほしい情報(複数回答)(属性別)<図表2-6-2>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
性別では、女性の方が男性より高い数値を示すものが多くみられる。特に、「震災対策への取組」は女性(70.3%)の方が男性(60.4%)より9.9ポイント、「安全でおいしい水への取組」は、女性(66.3%)の方が男性(56.7%)より9.6ポイント高くなっている。また、「環境への取組」についても女性(32.9%)の方が男性(26.9%)よりも 6.0 ポイント高く、「水源や水道水の水質検査の結果」でも女性(64.7%)の方が男性(61.1%)より 3.6 ポイント高くなっている。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp