平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-7>
Dataset description
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
Data description
利用区分別では、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、備蓄している」は、事業所(77.9%)が家庭(61.2%)より16.7ポイント高くなっている。逆に、「水道水をポリタンクやペットボトルの容器等にくみ置きしている」は、家庭(16.9%)の方が事業所(7.1%)より9.8ポイント高くなっている。また、「確保していない」についても、家庭(29.3%)の方が事業所(14.6%)より14.7ポイント高くなっている。
API
Press "POST" to display the detailed specifications of the API. Next, you can try the API from the screen by pressing "Try it out" button. Then you can send the request by pressing "Execute" button.
Base URL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp