平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 震災等に備えた「飲料水」の確保状況(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-7>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
利用区分別では、「ボトルウォーターや災害用飲料水を購入し、備蓄している」は、事業所(77.9%)が家庭(61.2%)より16.7ポイント高くなっている。逆に、「水道水をポリタンクやペットボトルの容器等にくみ置きしている」は、家庭(16.9%)の方が事業所(7.1%)より9.8ポイント高くなっている。また、「確保していない」についても、家庭(29.3%)の方が事業所(14.6%)より14.7ポイント高くなっている。
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