平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「a 通常の浄水処理に加えてオゾンや生物活性炭を使った処理を行う高度浄水処理」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-3>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
年齢別では、《認知度》は、30~39歳(37.3%)が最も低く、以降、年齢が上がるにつれ割合も高くなり、70歳以上(67.0%)で最も高くなっている。一方、「知らない」は30~39歳(62.2%)で最も高く、次いで29歳以下(55.6%)となっている。給水エリア別では、《認知度》は、朝霞系(58.0%)で最も高く、次いで三園系(56.4%)と続く。ほとんどのエリアで5割を上回る中で、小作系(45.9%)だけは5割を下回った。
API
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ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp

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