平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(利用区分別)<図表2-4-11>
データセット説明
【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
データ説明
利用区分別では、「確保する場所がないから」は事業所(49.4%)の方が、家庭(44.1%)よりも5.3ポイント高い。一方、「あまり心配していないから」は家庭(44.3%)の方が事業所(39.9%)より4.4ポイント、「面倒だから」は家庭(29.8%)の方が事業所(16.7%)より13.1ポイント高い。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp