第75回 東京消防庁統計書(令和4年) 第62表 救急相談センター受付状況(受付件数)
データセット説明
【東京消防庁】東京消防庁統計書に係るCSVデータです。
データ説明
1.「相談前救急要請」とは、利用者の要請や聴取内容等に応じて、相談前に救急要請した件数を表します。
2.「かけ直し依頼」とは、相談対象者が不在で詳細な情報が聴取できない等の理由で、電話をかけ直すよう相談者に依頼した件数を表します。
2.「かけ直し依頼」とは、相談対象者が不在で詳細な情報が聴取できない等の理由で、電話をかけ直すよう相談者に依頼した件数を表します。
API
「POST」を押下するとAPIの詳細仕様を表示します。次に「Try it out」を押下すると画面上からAPIを試用できます。さらに「Execute」を押下することでリクエストの発行が可能です。
ベースURL
https://service.api.metro.tokyo.lg.jp