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監理団体の概要等 「平成28年度決算」 平成27年度 東京都水道事業連結損益計算書(自平成27年4月1日 至平成28年3月31日)【東京都水道局】監理団体(東京都監理団体)とは、東京都が出資又は出えんをおこなっている団体及び継続的な財政支出、人的支援等を行っている団体のうち、全庁的に指導監督を行う必要があるもの。水道局所管の監理...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 問14 水道局では、水道水に関する情報や水道局の取組などをお客さまに十分にお伝えし、事業を進めていきたいと考えています。こうした情報を十分得ていると感じていますか。【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 次のうちから1つ選び、番号に○をつけてください。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ⑥ 「浄水器を通して使用する」人の「b 調理に使用する水としての水質」(時系列)<図表2-2-26>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 「浄水器を通して使用する」人の今回調査での《満足》は 45.7%で、平成 25 年度調査(46.9%)を若干下回っている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策へと反映させる取組の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業についてお客さまニーズ把握の満足度別に分析すると、全体の調査結果で上位の3事業において、ニーズ...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 使用用途ごとの水質に対する満足度<図表2-2-1>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 使用用途における水質に対する満足度の全体では、《満足》は、「洗面・風呂等としての水質」(74.5%)が最も高く、「飲み水とし...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 震災等に備えて「飲料水」を確保していない理由(複数回答)(属性別)<図表2-4-12>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、「確保する場所がないから」は、30~39歳(56.5%)で最も高く、次いで29歳以下(50.0%)となっている。...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 飲み水としての水質の満足度と今後、水道局が取り組むべき事業<図表2-9-2>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 今後、水道局が取り組むべき事業について、飲み水としての水質の満足度別でみると、《満足》な人も《不満》の人も上位に挙げる事業は...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ⑤ 「a 飲み水としての水質」(時系列:家庭のみ)<図表2-2-8>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 時系列(家庭のみ)では、《満足》は調査の度に増加してきたが、今回の調査(47.8%)では平成25年度調査(52.3%)より4...
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Tokyowater Drinking Station 一覧 Tokyowater Drinking Station一覧【東京都水道局】東京都水道局がTokyowater Drinking Station(通称DS)として紹介している、都内の公共性の高い施設等に設置された水飲栓の場所(給水スポット)情報の一覧です。
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東京水道施設整備マスタープラン(平成28年2月改定)_施設整備指標 初期ダクタイル管解消率【東京都水道局】水道局では、集中的に更新時期を迎える浄水場や切迫性が指摘される首都直下地震への備えなど、多くの課題に対応するため、今後の施設整備の方向性や10年間の具体的な取組を示した東京水道施設整備...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 調理に使用する場合の水の使用状況(利用区分別、給水方式別)<図表2-1-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、「そのまま使用する」は、事業所(70.0%)と家庭(67.1%)であまり差がないが、「浄水器を通して使用する...
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事業概要 平成29年版 財政状況 表5-7財政収支の推移【東京都水道局】
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 <図表2-2-59>調理に使用する水としての水質の満足度【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 味やにおいなどの満足度について、調理に使用する水としての水質に《満足》と回答した人では、5項目中「にごりの少なさ」 「安全性...
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東京水道エネルギー効率化10年プラン_本文(PDF16.1MB) 図 事業活動における電力使用量及び電気料金の推移【東京都水道局】 ※ 再生可能エネルギー分を除く。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ 「a お客さま満足度調査などのアンケートにより、お客さまニーズを把握し、新たな施策 へと反映させる取組」(地域別、給水エリア別)<図表2-6-7>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 給水エリア別では、《満足》は、三園系(43.6%)で最も高く、三郷系(33.1%)で最も低い。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 「ア 味(おいしさ)」(利用区分別、給水方式別)<図表2-2-33>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《満足》及び《不満》で特に大きな違いはみられない。
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東京水道施設整備マスタープラン(平成28年2月改定)_施設整備指標 残留塩素目標達成率【東京都水道局】水道局では、集中的に更新時期を迎える浄水場や切迫性が指摘される首都直下地震への備えなど、多くの課題に対応するため、今後の施設整備の方向性や10年間の具体的な取組を示した東京水道施設整備...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 「b 地球温暖化等の気候変動に伴う渇水にも対応できる水源の確保」(属性別、給水エリア別)<図表2-3-7>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、《認知度》は、30~39歳(32.0%)が最も低く、年齢が上がるにつれ割合も高くなり、70歳以上(64.0%)で...
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東京の水道 高度浄水処理の導入経過【東京都水道局】
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 残留塩素【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。 水道水中に残留している、消毒用の塩素の濃度を表します。
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水質年報 表Ⅴ.5(1) お客さまからの依頼水質検査の月別件数【東京都水道局】
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平成28年度 東京都水道事業会計決算書 (2) 資本的収入及び支出_支出【東京都水道局】
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ① 大規模浄水場の老朽化が進んでいることの認知度(利用区分別、給水方式別)<図表2-4-4>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 利用区分別では、《認知度》は事業所(70.7%)が家庭(62.6%)を8.1ポイント上回っている。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 (3)事業所のみ_⑦水道使用量(直近2か月間)【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 ≪モニターの属性≫_男性【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ② 給水管の修繕等に関する認知度(属性別、給水エリア別)<図表2-5-2>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 年齢別では、《認知度》は、50~59歳(73.7%)、60~69歳(81.2%)、70歳以上(77.7%)で高くなっている。...
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平成28年度水道水質モニターによる簡易水質測定結果 全硬度【東京都水道局】現在、「平成29年度水道水質モニター」を実施中です。モニターご自身で簡易水質測定を行った測定結果等についてお知らせします。 主なミネラル分である、カルシウム及びマグネシウムの濃度を表し...
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第11次水道水源林管理計画_第2章 森林保全事業計画量【東京都水道局】東京都水道局は、長い時間の掛かる森林の育成を計画的に行うため、現在、第11次水道水源林管理計画(計画期間平成28年度~37年度)を策定し、これに基づいて、適切な管理を続けています。 (...
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平成26年度 水道事業に対するお客さま満足度調査_報告書全文 ③ 「飲み水としての水質」を不満に思う理由(複数回答)(給水エリア別)<図表2-2-62>【東京都水道局】水道事業に対するお客さま満足度調査報告書がまとまりました。 ※給水エリア別については、nの少ないエリアもあることから参考として掲載する。
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平成28年度 東京都工業用水道事業会計決算書 管理作業【東京都水道局】